がんばるおじさん(感即動)

Fxと子育て、家庭生活についてがんばりコメントをするブログ

挑戦しちゃってます

今日は試験を受けに来ています❗

会社でただと思い、受けた研修に落とし穴がありました。今週一週間頑張って勉強・・・出来なかった😵

子どもには関係無いですね、大人の事情は(笑)

これから後半戦の試験に行って来ます🌀


ちなみに、休んでいた期間、ミニロトは全部ダメ💦

FXはロスカット😣ダメダメでした😱

まめな人が向いてるのかな😰


ということで、すべてを諦めるっていいたいのですが、それほど頭がよくなく、この経験を生かし、100万円のカードローンをして、fx再度チャレンジし始めました💦


マメにかつ誘惑に負けず、借金を返済していきます😣がんばります❗